本日デビュー 入船製本工房の心意気

始めまして。
本日、入船製本工房ブログデビューの木戸です。
入船製本工房は一昨年の8月3日にオープンして533日目となりました。
入船製本工房開店のお祓い
ある機械メーカーの常務様から、
「東京の製本会社が次々と会社を閉めているから、東京で製本会社やらないか」
と、お誘いをいただき、
「どうせ始めるなら今までにない仕組みの製本会社を」と
・webで自動見積もりと発注ができる
・一冊でも引取り納品できる
・デジタル印刷に特化した製本
・開きの良いPUR製本に特化
という製本工房をスタートしました、が。。。。
なかなか思うようではなく、やっぱり電話で見積もり発注だったりしていますが、
新しい時代の製本会社として、皆様のお役に立てるよう、進化してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です