入船製本工房 1周年を迎えました!

今日は、いちだんと暑く感じるのは私だけ?
いやいや 暑いですよね~
入船製本工房 オ-プンして今日で1年経ちました!!

DSCN0380.jpg
工房正面
DSCN0382.jpg
工房の中

小さい所でもコツコツやってます
オ-プン当初は、地理すら分からなく(今も変わらんが)
いちからの勉強しなおしでした
そして、展示会という私にとっっては大舞台右も左もわからなく
名刺交換などやったことが無い((((;゚Д゚))))))) ビクビクものでした。
1年で少しは成長できたのでしょうか
で!今日のお仕事は厚物でしたよ
製本
紙質は薄いけどペ-ジ数が多いので大変でした
PUR糊を使用している為1日おいてから、仕上げにはいります
DSCN0376.jpg
今日の製品ではありませんがPUR製本開き具合良いんです(* ´ ▽ ` *)
ご興味のある方、ぜひぜひお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です